■東方

■スポンサーサイト


■ぱちゅコン!

よくきてくれましたね暇人ども

前も結構やってたんですがね、最近またはじめたんですよ
ぱちゅコン

知ってる人も多いだろうけど知らない人のためにどういうゲームかを要領の得ない文章で説明しとこ~

ぱちゅコンとは
自軍のユニットを使って攻めてくる敵ユニットから防衛目標である本棚を守るゲーム
このユニットは当然のことながら東方キャラです
また一回のゲームで使用できるのは5ユニット編成の1チームのみ
各キャラにはそれぞれHPだの攻撃力だののよくあるステータスと根性とか自爆(ヒ○ロか)とかの特殊能力があります
そしてこれらのユニットをお金をかけて生産し、お金をかけてレベルアップすることで防衛軍として狂化(強化じゃない)していくわけです

わけわかめな人は後でも今でもgoogle先生に聞いてくりゃれ
続きを読む >>

検索フォーム

ツイッター

twitterはじめてみたんだ
フォローしてみようと思う奇特な方はどうぞフォローしてやってください
http://twitter.com/schwarz452

中学英語テスト?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いろいろ

完全無料のお小遣いサイト 稼いだお金をWebMoneyで受け取ればネトゲへの課金もネット上のみでできるよ 詳細が気になったらこちらで詳しく説明してます

