■マンガとか

■スポンサーサイト


■エアリセ -E.A.r.T.h-

今回のオススメというかお気に入りの漫画はこれ

エアリセ (1) (DENGEKI COMICS (C147-1))エアリセ (1) (DENGEKI COMICS (C147-1))
(2006/05/27)
榎宮 祐

商品詳細を見る


人が生まれるはるか前から存在していた、“愛されると死んでしまう妖精”エアリセ。彼女たちは何も語らず、何も求めず、人に幸せをもたらしその傍らで微笑んでいたという。しかし、ただ一人、関わった人すべてを不幸にするエアリセがいた。 彼女は死ぬわけには行かなかった。 前世で交わした約束のために。自分はいったい何者なのか? なぜ自分はすべての人を不幸にするのだろうか? あの約束は何だったのだろうか? 苦悩する少女は、一人の少年と出会った。
-Wikipediaの概要より引用



これだけじゃなんだかわからんねwww
とりあえず「愛されると死んでしまう妖精」エアリセと人間の少年とのファンタジーラブコメものですねきっと

近未来のお話で「アポロ計画」とか「軌道エレベータ」とかもちょっとだけ出てきます
まあ結局ファンタジーだから「月」とか「魔法」とかのがよっぽどでてきますけど
設定とか世界観はしっかりしていて伏線回収もちゃんとしてます
よくある投げっぱなしの作品とは違って面白かったですよ
続きを読む >>

検索フォーム

ツイッター

twitterはじめてみたんだ
フォローしてみようと思う奇特な方はどうぞフォローしてやってください
http://twitter.com/schwarz452

中学英語テスト?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いろいろ

完全無料のお小遣いサイト 稼いだお金をWebMoneyで受け取ればネトゲへの課金もネット上のみでできるよ 詳細が気になったらこちらで詳しく説明してます

