■スポンサーサイト


■ブログ開設

祝・ブログ開設~

まあ、今は気分が乗ってる感じなんでちょこちょこ更新するかもです。
気分乗らなくなったら放置するねきっと
50000ペソくらいかけてもいい

てかこういうブログは初めてだから使い方とかようわからんけ、どまあがんばって更新するから
よっぽど暇なら見ればええんちゃう?

内容はきっとアニメの感想とかゲームの感想とかそういう系統になるだろうからよろしく
てかそれ以外あんま興味ないから書くことないし・・・

まあ一応ギターとかも弾いたりするからそういう話も極稀にあったりするかもね?

てわけでよくわからんカオスなブログのはじまり~

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

ツイッター

twitterはじめてみたんだ
フォローしてみようと思う奇特な方はどうぞフォローしてやってください
http://twitter.com/schwarz452

中学英語テスト?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いろいろ

完全無料のお小遣いサイト 稼いだお金をWebMoneyで受け取ればネトゲへの課金もネット上のみでできるよ 詳細が気になったらこちらで詳しく説明してます

