■スポンサーサイト


■ヨスガノソラ

今日(昨日かな?)ようやく「ヨスガノソラ」終了しました
だいぶ前にでてて今更感はあるけどさ
前のやつって新しいの買うとどーしても積んだりしちゃって溜まっていってしまいますよね?
できるだけ早めにFDの「ハルカナソラ」もやりたいです

まあ終了と同時にこの前買って来た恋色空模様インスコしたし夏カナ(夏に奏でる僕らの詩です。決して夏空カナタではありません)やってるのでまだまだ先の話になりそうですが・・・

一応攻略完了の紹介チックなことをば

ヨスガノソラ 初回限定版ヨスガノソラ 初回限定版
(2008/12/05)
Windows

商品詳細を見る


前と同じくちょこちょこネタバレ含むのでよろしく
とりまストーリーの話からいこーか
まあなんつーかさ、
重い話だね
気のせいかもなんだけど他のゲームとかと比べると重い感じがした
設定とかはよくある系なはずなのに不思議ですね
なんだろね、絵のタッチとか雰囲気とかそんなんかな?
まあ面白かったけど疲れたかな

キャラ的にはみんなよかったですよ
でもね、
瑛可愛いよ、瑛
ロリ、元気っ娘、天然というすばらしい娘でしたよ
まあ天然は意図してそういう風にしている感じもしていましたが・・・
なにはともあれ天然は最強の属性だと信じていますwww

一葉もなかなかに可愛かったネ
ツンデレ(っていうのかなあれ)もやっぱり人気あるだけあっていいねb
まあツンデレも好きだけどさ・・・
ただツンデレっていうとやっぱりロリツンデレ金髪ツインテがテンプレとして思い浮かぶよね?
・・・俺だけじゃないよね?

他はキャラ的には微妙だったかな・・・
メガネっ娘もホントに年上のお姉さんもヤンデレも正直好きじゃないのよ・・・
まあがんばってお姉さんぶろうとしてる天然はもう無敵だと思うけどwww
1,2歳年上でそのキャラなら間違いなく個人的なランキングはTOPだねwww

ソラがヤンデレ(俺評価)でさえなければ・・・・

まあそんな感じです
ちなみにCASTでは夏野こおりさん、木村あやかさん、五行なずなさん、遠野そよぎさん、鮎川ひなたさんあたりが個人的に好きな声優さんだったりします(主要キャラのCASTですね、はい)
しかし、残念ながら鮎川ひなた(ゲームでは月城真菜名義ですが)さんだけは調べるまでわからなかった・・・
まだまだ修行が足りない証拠ですね・・・(なんの修行だよwww)

まあ絵のタッチやらCVやらもあって結構楽しめたゲームでしたよ

以上、「ヨスガノソラ」の微妙な紹介でした

今、恋色空模様やってますが、会話のテンポやらネタやら楽しいですね
さすがすたじお緑茶です
CASTは発表してないようで断言はしませんが
亜玖深音さん、夏野こおりさん、楠鈴音さん、酒井みすずさん、黒埼猫さんあたりが出演してるっぽいですね
男キャラのCAST?そんなん知るかwww
だって男キャラって結構名義違ったりして覚えづらいんだもんよ(ただの言い訳)

まあきっと誰かががんばってキャスト書き出してくれるだろうから答え合わせはそんときにでもね
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

ツイッター

twitterはじめてみたんだ
フォローしてみようと思う奇特な方はどうぞフォローしてやってください
http://twitter.com/schwarz452

中学英語テスト?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いろいろ

完全無料のお小遣いサイト 稼いだお金をWebMoneyで受け取ればネトゲへの課金もネット上のみでできるよ 詳細が気になったらこちらで詳しく説明してます

