■スポンサーサイト


■サークル新歓

最近ゲームとかサークルのあれこれをやったりしていて気づいたらずいぶん久々の更新になりますた・・・

まあサークルの活動とかいっても新歓の呼び込みとかガン無視で趣味も兼ねたHP製作にかかりきりだったわけだけどネ

でもまあ新入生の中で岸田教団知ってる人いたのはうれしかったね
どのくらいうれしかったかというとファン○シースターオンラインで欲しかったレアアイテムをオフラインで必死に出そうとして2日くらい粘って半ば諦めかけたころにぽろっと出てきてうおーーーーーーってくらい嬉しかったねwwwww
サークル内で岸田知ってる人今までいなかったしさ
やっぱ岸田ってマイナーなのかね?それとも同人系だから知ってる人少ないとかそういうこと?

もう書くことないんでちょろっと近況かいておわりましょうね
以前特急でインスコした恋色空模様ですがもうすぐ終わるので近々感想みたいのをかこうと思っとります
ちなみに恋色空模様おわったら次は夏に奏でる僕らの詩だZE!
ラノベに関しては最近ドラゴンクライシス10巻を読み終わったのでそろそろ書かなきゃなーなんだけどあれってみんなの評価どうなってんだろ?
一応シリーズ化してるし人気ってことなの?前に誰かのレビューっぽいのみたけど結構微妙な評価だったんで気になるところだ・・・
最近は岸田の曲の耳コピをがんばっとります
だってスコア出してくれないし・・・
岸田さんがスコア出してくれるなら多少高くても買うのに!
まあ気が向いたら耳コピしたギター譜を載せたりするのもありかなと
誰も欲しがらない気もしないでもないけどさ・・・
うまくコピれたらサークルのライブででもバンド組んでやりたいよねwww
あと、新入生の中にも東方やってたりするのもいたんでサボりっぱなしだった東方をまた再開でもしよーかと
やっぱ紅魔郷から再スタートかな?妹様倒せたら十分だったりするけどねwww
ちなみに俺はイージー以上ノーマル未満という微妙な腕だったりします
でもフランちゃんの時計?のスペルまではいったよ?ホントだよ?

ちなみにぱちゅコンはこの前
みょん5万レベル
えーりん3万レベル
もこたん4万レベル
でPCが不自由してきたのでNEXT連打で終了させましたwww
ぶっちゃけメモリ不足が深刻なことになってたしねwww
このことも早めに記事にしないとなー・・・

以上、くだらない報告でしたー(テーマは大学生日記だけどねwww)

サラダバー
スポンサーサイト

■コメント

■ [ひろいん]

自分も勧誘やってますけど、
なかなか趣味の合う人が見つかりません。

みんなゲームやアニメが好きな奴らで、
漫画好きが少ないです・・・(泣

■ [†蒼い鳥†]

どうも初めまして^^
蒼い鳥と申しますw
リンクの申し出ありがとうございました♪
早速こちら側は登録させて頂きましたよ~^^

>サークルの活動
なかなか大変ですよね特にこの時期は^^;
俺も気が休まらない事が多いですw

>岸田教団
俺も知らないですねぇ~><
初めて聞きましたw

でもマイナーな事を誰かが知っていた、っていうのはすごく嬉しいですよね^^
お気持ち分かりますよ~♪
俺なんかはそれを聞いた瞬間、ムチャクチャ語りたい衝動に駆られますねww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

ツイッター

twitterはじめてみたんだ
フォローしてみようと思う奇特な方はどうぞフォローしてやってください
http://twitter.com/schwarz452

中学英語テスト?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いろいろ

完全無料のお小遣いサイト 稼いだお金をWebMoneyで受け取ればネトゲへの課金もネット上のみでできるよ 詳細が気になったらこちらで詳しく説明してます

