■スポンサーサイト


■恋色空模様

この間ついに恋色空模様攻略完了しました!!
完了してしまいました・・・

・・・もっと長くてもいいじゃんよ!!

個人的にとっても面白かったんだよう・・・
ヒロインがみんな可愛かったんだよう・・・

ってわけでちょこちょこ感想文でも書きますかい

恋色空模様恋色空模様
(2010/03/26)
Windows

商品詳細を見る


いつものごとくネタばれ注意
とりまストーリーに関して

まず、構成はアニメのように1話ずつ区切ってあるタイプで全23話構成です
前半で各ヒロインと仲良くなる学園ラブコメなお話が10話くらい続きます
後半は学院の廃校問題に立ち向かうシリアス展開になり、最後に各ヒロインルートに分岐します
ちなみに廃校パート?ではちゃんとOPが変わります
16話くらいからちょこっと個別ルート的なものが混ざり始めます
ラブコメとシリアスが程よく混ざってて個人的にとても面白い作品でした

ただちょっと共通ルートが長いかもねって思った・・・
もうちょい共通を短くして個別に割いてもよかったんでは?と思わなくもない
まあこれがちょうどいい長さなのかもってのは否定できないけどね?

キャラに関して

はじめに一言・・・
みんなかわええ!!

個人的にわんこ娘とか天然とかが大好きなんで彩とか静奈が結構つぼったwww
でもまあみんな可愛かったよ?ホントだよ?
サブキャラもいい性格してて面白いキャラばっかだしね

とりまわかった声優さんでも書いときます

佳代子    酒井みすず
彩      亜玖深音
美琴     夏野こおり
優喜     風音
清美     木村あやか
真智子    青山ゆかり
ゆっこちゃん 黒崎猫
榊先生    みる

男性声優?なにそれおいしいの?
男は緑川さんとか小野Dとか子安さんぐらいしかわからんしwwww
まあこんくらいしかわからんかったのでもっとわかった人はコメとかくれるとうれしいネ
正直榊先生がみるさんかどうかは怪しいかも・・・
でもたぶんそうなんだよ?
こうしてみるとメインよりサブのほうがわかってるのってどうなんだろうねwww
とりまこんな感じかな・・・

まあ学園もの好きな人とかストーリー重視でエロゲやる人とかはやって損はないと思うよ?
普通に諭吉さん1人分の価値はあると思うもん・・・


ではクソな文章も終了したとこで他のブログみたいにコメ返しとこー

ひろいんさん
> みんなゲームやアニメが好きな奴らで、
> 漫画好きが少ないです・・・(泣
↑そうですか・・・実は俺も漫画がそんなに好きなわけではなかったりwww
ていうか漫画は数が多すぎてそんなに手がでない・・・数百冊持ってるやつが言うことじゃないかwww
でもどちらかというと俺はラノベ派だよ?最近は


蒼い鳥さん

ごめん。あの十字マークの出し方わかんないorz
もしよければいつかおしえて欲しいかも・・・

> >岸田教団
> 俺も知らないですねぇ~><
> 初めて聞きましたw
東方の曲のアレンジとかオリジナルの曲とかを手がけてらっしゃる同人音楽サークル(バンドかもしれない)ですよ
ロックな音楽が好きなら気に入るかもb


コメ数少なくても感謝の気持ちは大事だよねってことでコメ返させていただきました
コメしてくれてありがとう
ではまたコメがついたりこれをやってくれたりして語れる同士が増えることを祈っとりますwww
スポンサーサイト

■コメント

■ [†蒼い鳥†]

>みんなかわええ!!
可愛いですよね~^^
ってまだ俺はパッケージすら開けていませんがw

>あの十字マークの出し方わかんないorz
あぁ"†"←コレですねw
『きごう』って入力して変換すると、その中にこの文字が含まれていますよw

>同人音楽サークル
あ~東方の音楽サークルの方たちだったのですか^^
ロック系なら好きかもですね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

ツイッター

twitterはじめてみたんだ
フォローしてみようと思う奇特な方はどうぞフォローしてやってください
http://twitter.com/schwarz452

中学英語テスト?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いろいろ

完全無料のお小遣いサイト 稼いだお金をWebMoneyで受け取ればネトゲへの課金もネット上のみでできるよ 詳細が気になったらこちらで詳しく説明してます

