■スポンサーサイト


■おひさー

皆さん非常にお久しぶりです
まあこんなん書いたところでどんだけの人が見に来るやら・・・

最近非常に忙しくてろくに更新できませんでサーセン
大学のレポートとかエロゲの消化とかラノベの消費とかPCゲームの攻略とかで忙しかったんだ許してほしい・・・

まあそんなどうでもいいことは置いといて、今日はとりま攻略完了したこれについて
暁の護衛~罪深き終末論~ 初回限定版暁の護衛~罪深き終末論~ 初回限定版
(2010/04/22)
Windows

商品詳細を見る


いつもの形式的注意だけどネタばれするからネ
とりまキャラ的な話

前作のメインはほぼサブキャラだった!!
てか空気だよね空気www
麗華はさすがにメインだけどルートが変わると空気になるし
他のお嬢様方はおまけシナリオくらいしか見せ場ないし
まあ主に新規キャラと前作のサブキャラが目立ってましたネ

あと攻略キャラ多すぎワロタwww
個別ルートが短い?からなんとかなったけど
個別をもっと長くしてたら某曲芸のゲーム並みのボリュームだったろうよwww
全部終わらせる前に疲れ果てますね(それでも俺はやったけどね!!!某曲芸wwww)


声優的な話

当然ながら前作に出てた人は変わってなかったヨ
成瀬さんとか大波さんとか緑川さん(名義は違うけどネ)とか榊原さんとかetc
追加で北都さんとか楠木さん(これまた名義ちがうお)とかetc...
中でもキタコレと思ったのは当然・・・
水橋キターーーヽ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )´Д`)=゚ω゚)ノーーー!!!
テンションあがるよねこれwwww
水橋好きなんだもんwww
なかなか出てこないから淋しいんだもんwwww
日本のアニメ業界とかはもっと水橋を起用すべき!!

まあ水橋談義はおいといて、ちょこちょこ聞き覚えのある声が聞こえました
ぶっちゃけ大物以外の名前覚えてないし・・・
だからまだまだとか言われるんだろうけど(誰もんなこと言わないけどネwww)
声優ヲタみたいな友人と声優の名前をどれだけ言えるか勝負したらどうなるか微妙と思ってるのもこのせいwww
まあその友人はアニメのほうの声優ヲタだからきっと俺が勝つ(キリッ


そんなバカな話は置いといて次、シナリオ

シナリオはさすがと言わざるを得ない
てか前作やって2部作とか知らんかったから勝手に伏線なげっぱにすんなしwwwとか思ってたが
誤解サーセンな感じでした

前作からの朱美の謎や海斗が過去に踏み入った駅に存在している組織など非常に面白い作品でした
昔どっかにいったアキラが出てきたりまあ若干アフターが気になる終わりをするけどネ
最近の作品にはない(俺がきづいてないだけかも)面白さがあります

ちょっと調べたらしゃんぐりらってあかべぇの姉妹ブランド(勘違いならサーセン)らしいね
やっぱあの辺はいいシナリオ書くよ。うん(何様だ・・・)

そんなこんなで個人的には非常にお勧めする作品です
是非やってほしい
やってみるといいと思う
てかやれよ!これ読んだら!!

・・・ちょっと興奮してしまった。すまない
ちなみにこれはネット認証があるのでできれば新品で買うべき(中古で売れないから賭けっちゃ賭け)
まあ新品で買う価値はあるよホント

以上でくだらない感想文は終わりでノシ



ちなみに新しいゲーム買っちまったZE
この前購入予定のゲーム羅列したけどほとんど延期だったので結局3つだったwww
まあなに買ったかはまた今度紹介するわ

・・・次の更新いつだろwww
きっとみんなが早くしろって言えば早めになるよwwwきっとwwwwww
スポンサーサイト

■コメント

■ [†蒼い鳥†]

お久し振りです~^^

>前作のメインはほぼサブキャラだった!!
まじすかww
この作品から買おうとしていた俺危なかった~w

>某曲芸wwww
DCとかで売れているあの会社ですよねww
俺も持っていますけど積んでますw

>アニメのほうの声優ヲタだからきっと俺が勝つ
俺もエロゲよりもアニメのが知っているの多かったりw

>新しいゲーム買っちまったZE
おおw
何を買ったのか気になるところですねw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

ツイッター

twitterはじめてみたんだ
フォローしてみようと思う奇特な方はどうぞフォローしてやってください
http://twitter.com/schwarz452

中学英語テスト?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いろいろ

完全無料のお小遣いサイト 稼いだお金をWebMoneyで受け取ればネトゲへの課金もネット上のみでできるよ 詳細が気になったらこちらで詳しく説明してます

