■スポンサーサイト


■この前の収穫

皆さんどうもこんばんみwww
ようやくちょっとは更新できる余裕が出てきたのでちょいちょい更新してみます

今回のテーマは・・・
GW半ばごろに収穫したエロゲ(おせぇww)

まあ何買ったかとか書いてなかったし、エロゲの感想みたいにながなが書くわけでもないから気楽でいいかなと思ったんで一応買いときま

基本的にはあれですね
4月末に発売だったやつを漁ってきました
ここで大体の予想がついたあなた、弟子にしてください!!

どうでもいいですね、そうですね。ではパパッといきましょう
まず1つ目
ねこ☆こい ~猫神さまとネコミミのたたり~ねこ☆こい ~猫神さまとネコミミのたたり~
(2010/04/30)
Windows

商品詳細を見る

whirlpoolの新作ということで情報が入ってからずっと狙ってましたwww
いわば本命だったわけです
が、
プレイしてみたらなんか「いな☆こい」みたいじゃね?これ(わからない人はググッたりプレイしてみたりしなさい)
なんというかヌキゲーよりになっててちとがっかりな感じだった
まあ詳しいことは個別の感想で書くけど期待通りとはいかなかった感じ
・・・まあ次回作でたら当然買うけどネ?
まあとりまキャラはかわいいので許すwww(朔夜かわいいよ、朔夜www)


ササっと2つ目ー
アッチむいて恋 初回版アッチむいて恋 初回版
(2010/04/30)
Windows

商品詳細を見る

たまたま目に入った感じだったんですがパッケージ裏をみて驚愕
声優陣やべぇwww
個人的な感覚ですが超豪華な声優陣です
だってヒロインのCVが五行なずなさん、北都南さん、遠野そよぎさん、松田理沙さん、春河あかりさん(ごめんこの人だけわかんない)なんだもん
ほとんど俺の好きな声優さんなんだもん
てことでお持ち帰りさせていただきましたwww
この感動を誰かに伝えたい・・・ここで伝えてますね。はい
まあ女装ものはそんなに好きじゃないけど声優パワーにやられたって感じかなwww
最低限声優さんとキャラのイメージを合わせてくれてることを期待しとります
これというのも過去になぜそのキャラのCVをその人にやらせたしって作品が・・・
どうでもいいですね。次いこう次

そして3つ目ー
ぺたぺた -Limited Edition-ぺたぺた -Limited Edition-
(2010/04/30)
Windows

商品詳細を見る

なんかタイトルからして地雷臭が・・・
まあLimeだしなんとかなるべwww
なんとかなるよね?・・・
まあ他の予定してたタイトルは全部延期してたんでこれを買ってきたんですがネ
Limeも一応好きなブランドなんですよ
てかまわりにこれを手に取る人がいなかったんでまさか・・と思ってしまうワナ
みんなもきっと経験があると信じてるwww

以上の3タイトルを収穫してきました
次に予定されてる収穫祭は5月末ですね
今回延期されたタイトルも5月末に延期されたもんだから予定通りなら一回で予定したもの全部を収穫するのはおそらく不可能でしょうwww
でもとりあえずプリズムリズム(Lump of Sugar)予約したよwww
だって店側がずるいんだもん。なんか予約特典とかいってましろ(タユタマのメインヒロイン。知らない人はタユタマをやるべき)のスティックポスタープレゼントってやってたからついつい・・・
ちなみにましろのCVは松田さんです。やばいかわいかった・・・
そんなだからこれから気張って節約に励まないとwww
とりあえず昼飯は100円くらいに抑えようかな・・・


SCT(スーパーコメント返しタイム)!!
とはいってもコメくれたの蒼い鳥さんだけなのよwww
こんな久々なのによくコメくれたってことで超感謝ですwww
なのでコメ返~

>この作品から買おうとしていた俺危なかった~w
シリーズものは最初からやるのが礼儀だと思っとります
ていうか最初からやんないとわかんないしwww
特にこれは前作の伏線がいろいろあるんで途中からだとわかりづらいところもちらほら・・・

>俺もエロゲよりもアニメのが知っているの多かったりw
この世界への入りが月姫だったのでアニメよりもエロゲのほうが親しみが強いんですwww
それになぜかエロゲ声優のほうが覚えやすいという謎wwww

こんな感じでコメ返しゅーりょー
もっとコメが増えるとやる気がうなぎ登りんぐになりますwww
では、今後もまったりと生きていきましょうノシ
スポンサーサイト

■コメント

■ [佳奈×聖良]

どもです^^
ねこ☆こい私もやりましたけど
77の方が私的には好きですかね~

いや、まぁ美紀さんが好きなだけですけどw

■ [†蒼い鳥†]

>ねこ☆こい、アッチむいて恋
おお、この2作品買いましたか^^
俺も買いましたが未だに積み中です^^;

プリズムリズム…
欲しかったのですが、金銭的な事情により断念しました(泣

■ [仮名駄 TxD]

どうもー、始めましてー?ww

エロゲー良いですねーww
まだ、アニメや漫画・ラノベの自分も早くそっちの世界に行きたいですよww

リンクしてもいいですか?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

ツイッター

twitterはじめてみたんだ
フォローしてみようと思う奇特な方はどうぞフォローしてやってください
http://twitter.com/schwarz452

中学英語テスト?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いろいろ

完全無料のお小遣いサイト 稼いだお金をWebMoneyで受け取ればネトゲへの課金もネット上のみでできるよ 詳細が気になったらこちらで詳しく説明してます

