■スポンサーサイト


■ワスレテナイヨ?

この前暁の護衛の記事書いてたけどさ・・・
実は暁の護衛の直前にプレイしてたやつがあったのさ!

いやぁ最近収穫したエロゲが前々からずっと目つけてたのばっかだったから消化するのに夢中になっちゃってついネ
・・・
ワスレテナイヨ?ホントダヨ?
ついつい消化に励みすぎて気がついたら記事書く時間がなくってそのたびに明日からがんばろう。明日からがんばろうって・・・

どうでもいいですか。そうですか・・・

ではささっとやっちゃいませう
今回はコレ!
夏に奏でる僕らの詩 初回限定版夏に奏でる僕らの詩 初回限定版
(2010/03/26)
Windows

商品詳細を見る


またも意味のない注意書きをば・・・
ちょいちょいネタバレしますのでご了承を
・・・いいのかい?そんなホイホイついてきちまって

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


唐突にサーセンwwww
なんかふと思いついたのでやらずにはいられな・・・・
ついやっちゃうんだ☆

もういいですか。そうですかwww

てなわけで、いつか買ってきたZE☆報告をしていたはずの「夏に奏でる僕らの詩」ですね
あの頃は4月末が鬼門だったはずなのに・・・

サクサクいきましょうねwww

まずシナリオ的なとこから

おおむね良かったんじゃない?
面白いっちゃ面白いけどちょっと共通長すぎじゃね?と思わされた作品
もうちょい個別を作りこんでくれるとうれしかったかな
あと、俺の中で予想外のことが一点
えっ?真夏がメインヒロインじゃないの!?
自分の中ではこういう幽霊系ヒロインで、なおかつ幼馴染とか最も古い付き合いだったりするとグランドエンド的に復活なりなんなりしてハッピーエンドみたいなのを思い描いてたのに・・・
ぶっちゃけ共通で復活するとは予想GUYデス・・・
まあそんなワケワカラン俺ルール抜きにしても真夏をメインにしてほしかったかな。ロリスキーとしてはwww
まあこの作品は恋愛色というよりも仲間とか友情色が強いシナリオのゲームでしたね。たぶん・・・

次、キャラ及び声優

ヒロインの中の人全員知っててワロチwww
木村あやかさん、風音様、桜川未央さん、まきいづみさんと個人的にすげぇ豪華というかそんな気がして・・・
いざ逝かん!まきいづみ時空へ!www
いい仕事してますよまきいづみさん
個人的に天然といったらこの人的な位置づけです
まあ桜川さんも天然な位置づけで最初はキャラかぶってるよーって感じだったんですが・・・

キャラ的にネ
真夏とほのかかわえぇのう・・・
天然が好物ですので完全に天然なほのかはお気に入りですwww
そして元気なロリっ娘の真夏も好物ですwww
歌音はたぶんコンセプトはツンデレだったんだろうけどさ・・・
ご多聞にもれずテレデレだったネwww(新語作っちまったZEwww)
ほのかが天然でかわいいのはいわずもがなwww
果歩は・・・
まあいいっしょwwww
正直果歩はそんなに好きじゃないッスwww
クーデレ(?)は苦手でね
でもキャラ的には面白いよ?
そんな感じだぁね

でも書いてみて思ったけど・・・
意外と書くことって出てこないね・・・
このゲーム最近の他の作品と比べて共通長いし、個別はいっても他のキャラとの絡み多いから個別のやべぇwwwって瞬間は少なく感じたからだね。きっと

以上。結構短い気がする感想文は終了かな

ちなみに、最近よく見かけるツンデレだが・・・
俺から言わせればあんなのツンデレじゃねぇ!!
ツンデレってのは最初の主人公に対する評価がテレッとしたものじゃなく、ツンドラのように冷たい視線を向ける敵視してるとか嫌悪している状態から始まるものだと思ってます。ツンデレのツンはツンドラのツンwww
なもんだから最近のなんちゃってツンデレには新しい呼び名としてテレデレを進呈いたすwww
みんなでテレデレ流行らそうぜwww
スポンサーサイト

■コメント

■ [†蒼い鳥†]

>アッーー
どうしても阿部さんの顔が脳裏に浮かびますww

>ヒロインの中の人全員知っててワロチwww
す、すげえ…w

>天然が好物ですので完全に天然なほのかはお気に入りですwww
ほのか可愛いですよね^^
俺もこれ買おうかなとか考えたのは、もともとほのかが気に入ったからですw
まーお金の都合で買えなかったんですが☆rz

>ツンドラのように冷たい視線を向ける敵視してるとか嫌悪している状態から始まるものだと
ですねww
最初から隙を見せていたんじゃツンデレとは言えないすよw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

ツイッター

twitterはじめてみたんだ
フォローしてみようと思う奇特な方はどうぞフォローしてやってください
http://twitter.com/schwarz452

中学英語テスト?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いろいろ

完全無料のお小遣いサイト 稼いだお金をWebMoneyで受け取ればネトゲへの課金もネット上のみでできるよ 詳細が気になったらこちらで詳しく説明してます

