■スポンサーサイト


■ねこ☆こい!

どうも
1週間ぶりぐらいですね
早速ですが今回の議題・・・
ブログの更新速度ってどのくらいがベストなの?

・・・なに?違うって?

・・・
・・・・・・
ソウダネwタイトルトカンケイナイネwww

でも気になったんだもん

まあいいかwww

では、今回の感想はコレ!!
ねこ☆こい ~猫神さまとネコミミのたたり~ねこ☆こい ~猫神さまとネコミミのたたり~
(2010/04/30)
Windows

商品詳細を見る


いつもどーりネタバレするじゃんwww
最初は美咲のために買ったんですよコレ
でも・・・
朔夜かわいいよ!朔夜!!
というね
まあ基本全キャラいいなぁな感じだったんですけどネwww
残念ながら怜さんだけは微妙に感じてしまった・・・
いなこいやったときからどうもwhirlpoolさんの金髪お姉さんキャラはダメになってしまったorz

まあイロイロ言っちゃったけどとりまシナリオ的な感想?

序盤からエロシーンはちときついっしょ・・・
全体としてのシナリオは悪くないと思われ
でも共通ルートでエロは俺には無理でした・・・
別にヌキゲ期待して買ったわけじゃないしね・・・
いなこいよりはましだったんで投げずに済みましたよ
個人的に共通ルートのエロシーン切って朔夜のシーン増やしてほしかったかなwww

やべぇwww感想エロしかないじゃんwwww
いや、whirlpoolらしいいいシナリオだったんよ?
美咲が消えかけるとこをがんばって連れ戻したり
陽南が神様やめて一緒に生きていきたいとか
実はさやかは神様だったとか
怜さんが・・・なんだっけwww
だったりとかそれなりのシナリオだったんよホント
まあ結局はキャラゲーって印象だったけどwww

キャラ的な感想?

さすがキャラゲーって具合に皆さんかわいいッスwww
せっかくネコミミだったんだし美咲はもうちょっとテレてほしかったwww
あれはあれでかわいいんだけどねwww
陽南もなついたネコって感じだったし、
さやかはイヌっ娘って感じだし
みんなかわいいね
でも群を抜いてかわいいのは朔夜だけどネ!!
・・・なんか朔夜好きすぎてサーセンwww
でもかわいいから仕方ないよねwww

かわいいしか言ってねぇwww
ダメダメすぎるorz
でもこういうキャラゲーって大抵そういう感想ばっかじゃね?俺だけ?

声優陣は豪華というか良く聞くメンバーでしたよ
木村あやかさん、桜川未央さん、有栖川みや美さん、雪都さお梨さん、風音様などなど
名前だけで声が脳内再生されたら末期ですかね?
まあ聞いただけで誰かわかるのも結構末期な気もしますがwww
有栖川さんキターと思ってたんですが・・・
雪都さんキターーーーーーーーーーーーー!!になりましたwww
ちょっと雪都さんの出演作品調べてくるwww
きっとこうして末期患者が増えるんでしょうねwww

こんな感じで結構気に入った作品でした
ていうか朔夜に完全にやられましたねwww
これはタユタマのましろ以来の衝撃ですよwww
まあ若干ヌキゲー気味ではありますがかろうじてキャラゲーだと思うのでキャラゲー好きならやっといてもいいんじゃないでしょうか?

感想もオワターところでたった一人のコメ返ししときまっしょい

†蒼い鳥†さん

>ほのか可愛いですよね^^
>俺もこれ買おうかなとか考えたのは、もともとほのかが気に入ったからですw
CVがまきいづみさんだからかわいさ倍増ってか当社比3倍ですwww
桜川さんでもなかなかだと思いますがネ

>まーお金の都合で買えなかったんですが☆rz
リアルで知り合いなら貸してあげたのに☆残念だZE☆
まあ買って損はないでしょうけど中古ですぐに値が暴落しそうな希ガス
・・・自分が買ったやつが暴落してるとちょっとへこむよねorz

>最初から隙を見せていたんじゃツンデレとは言えないすよw
同士よwww
そう思ってる人結構いたりするのかな?

以上コメ返しですた
・・・コメまじ感謝ッス!誰もコメくれないとモチベがねorz
こっちからもコメしないからいかんのだろうけどネwww

なんか最近エロゲの話ばっかなんでそろそろラノベの話とかいれよっかwww
今日ゲマズいったときちょうど新刊入ってたからいつ天の6巻とコミックスのインデックス6巻買ってきたしね
てかいつ天コミックスででんのね
応募権とかも付いてたし保管用にもう1冊買っとこうかな・・・
スポンサーサイト

■コメント

■ [†蒼い鳥†]

>ブログの更新速度ってどのくらいがベストなの?
人によりけりですよー^^
俺はまぁ、4日か5日に一回のペースですが、人のよっては毎日な人もいますしw

>朔夜のシーン
何故朔夜を攻略対象外にしたんでしょうねw
俺は未プレイだからどういう展開なのか分からないのですが…w

>でも群を抜いてかわいいのは朔夜だけどネ!!
なるほどw
朔夜はそれほど可愛いとw
こりゃプレイする楽しみが増えましたな♪
ちょっとネタバレ見ちゃったけど自業自得なので気にしない系でいきますZE☆w
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

ツイッター

twitterはじめてみたんだ
フォローしてみようと思う奇特な方はどうぞフォローしてやってください
http://twitter.com/schwarz452

中学英語テスト?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いろいろ

完全無料のお小遣いサイト 稼いだお金をWebMoneyで受け取ればネトゲへの課金もネット上のみでできるよ 詳細が気になったらこちらで詳しく説明してます

