■スポンサーサイト


■今日こそはっと

やほー
1週間ぶりくらいかね?
皆さんお待ちかねのクロさんですよー
はい拍手ー(ぱちぱち)

・・・え?待ってねぇって?

HAHAHA 聞こえないネwwww

まあここ数回ずっとエロゲネタばっかだったし最近待ちに待ったラノベの新刊も出たしってことで今回はちょっとした読書感想文ですよ

今回はコレ
いつか天魔の黒ウサギ6  欠席のウサギ (富士見ファンタジア文庫)いつか天魔の黒ウサギ6 欠席のウサギ (富士見ファンタジア文庫)
(2010/05/20)
鏡 貴也

商品詳細を見る


ご存知の方もいるかもネ
いつ天最新刊ですよ

いつものごとく注意事項
ネタバレもちょいちょい混じってるヨ

こういう注意文って人気あるとこでは役に立つんだろうけどここだとどうなのかね?
役に立ってるんかね?www
大兎が壊れたーーー

いきなりネタバレてみたけどこういうのどうかね?wwwww

まあ知らない人もいるかもだからちょこっと物語の紹介を
っと思ったけど文章思いつかないしwikiにもあらすじとかなかったからいいよね?www
それでも知りたいって人にひとつ言葉を送ろうジャマイカ
・・・
1巻から読め
・・・
どんなものでもそれが基本だよネwww

魔法とか悪魔とか天魔とかいう化け物とかetc
な感じでファンタジー系のお話だからそういうの好きならぜひ読んでみてってくらいだネ

で、話は戻るけどね・・・
主人公さん人間卒業しちゃったね・・・
いや、前々から最古の魔術師(ヴァンパイア)の犠者ってことで15分(900秒)で7回死なない限り不死身だったから人間じゃなかったわけなんだけどwww
なんか神種並みの強さになったらしいよ
神種並みっていうか以上のかな・・・

個人的に主人公が貧弱よりも強いほうが好きだからいーんだけどネwww

あと設定も結構好きだったりする
魔法とか悪魔とか
予言とかネ
やっぱファンタジー要素はすばらしい

・・・書くことすくなっ!!www

まあ主人公が暴走しちゃったりヒロインがそれを止めたりとベタといえばベタな展開のこの巻ですが、ベタだからこその良さってあるよね
結構オススメのシリーズなんで金と時間に余裕がある人は読んでみてネ?

ちなみにドラマCDとか出てるからアニメ化もそのうちするんでない?
って感じだけど正直こういうののアニメ化はあんまり好きじゃないのよ
結構バトルものでもあるからね
魔術とかのエフェクトがちゃっちいとガックリきちゃうしねwww
インデックスとかシャナとかはエフェクトに関して突っ込みどころ満載だったから余計に気になるよね、そういうとこ

ちなみに最近いつ天のコミックスでたらしくちょいと見にいってみたんだ
そうしたらなんと・・・
いつか天魔の黒ウサギ 1 (ドラゴンコミックスエイジ あ 4-1-1)いつか天魔の黒ウサギ 1 (ドラゴンコミックスエイジ あ 4-1-1)
(2010/06/09)
あさひな 栞

商品詳細を見る


この絵描いたの誰だよwww
ていうか榎宮が描いてよ・・・
せめて榎宮絵に近い人が描いてよ・・・

買うかどうかを話だけ聞いて迷ってた自分がバカだった・・・

俺は榎宮絵が好きでいつ天を手に取った人なんでやっぱり
こんなのいつ天じゃねぇ!!
って思っちゃうんだよね・・・
それでも一応買ってチェックしようかと思ってるあたりどうなのかとwww

そんなこんなでグダグダな読書感想文は終了ですねwww
最後まで読めた人
・・・すげー暇だったんだねwww

・・・ごめん。素直にお礼言わせてもらうわwww

ちなみに話が早速エロゲにむかうわけで申し訳ないが
ついこの間の収穫を書いとく

・プリズムリズム(Lump of Sugar)
・うたてめぐり(FLAT)
・ぐらタン(コットンソフト)
・あまつみそらに(Clochette)
・はぴ☆さま(Sugarpot)

と5タイトルも収穫してしまったwww
金が・・・orz
まあ我慢は体に毒だから
だいじょうぶ!(コマリマックス風)
あとドラゴンクライシスの新刊もでてたし
いろいろ紹介ネタは尽きなくていい感じかもwww

では今回はこの辺で
また気が向いたら会いましょうやノシ
スポンサーサイト

■コメント

■ [†蒼い鳥†]

どうもこんばんは^^

ラノベは最近読んでないですねー^^;
前に俺の妹がこんなに可愛いわけがないを読んで以来ってとこですかねw

ラノベのイラストが好きだったのに、コミックでだいぶ画風が変わって萎える事、って分かりますわw

やっぱイラストが好みなのもラノベを買う上で重要な事ですからね~w
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

ツイッター

twitterはじめてみたんだ
フォローしてみようと思う奇特な方はどうぞフォローしてやってください
http://twitter.com/schwarz452

中学英語テスト?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いろいろ

完全無料のお小遣いサイト 稼いだお金をWebMoneyで受け取ればネトゲへの課金もネット上のみでできるよ 詳細が気になったらこちらで詳しく説明してます

