■スポンサーサイト


■最近語頭に”超”ってつけるのが超マイブームになりつつある

超お久しぶりの更新になります
約2ヶ月ぶりやねー

HAHAHA☆

更新してない間に積みゲーを超消化してたんだZE☆
あとこの間サークルの合宿だったりライブだったりで意外と超忙しかったっていうネ

今回は超タイトルどおり超って語頭に超つけたりするから超を超気にしないようにがんばってネwww

こんなブログ見てる人ならこの超って口癖が誰のものかは超わかりますよね
とりあえず超消化してたエロゲとちょいコメでも羅列してみようか

・夏いろペンギン

紹介してなかったか・・・
まあ超一言でいうなら超「地雷ゲー」www

・まじからっとれいでぃあんと

これもずいぶん前にやったんだけどなー・・・
まあ結構好きだったよこのゲーム
普通にオススメしてもいい感じ。成瀬さんも超いいけどやっぱ水橋超最高

・ぺたぺた

超微妙だったゲーム。超期待はずれでした
一言で表すと超琴子ゲー
超ロリコンですいませんwww

・プリズムリズム

超キャラゲー。さすがLump of Sugar
これは細かいことを語りたいがそれは別の機会に
リアと銀は超俺の嫁www

・あまつみそらに

超期待はずれゲーその2
個人的に超肌に合わなかったゲーム
スズノネセブンにつられると酷い目にあう

・うたてめぐり

超良ゲー。やっぱ超能力学園バトルものはいいネ
個人的にはボリューム不足。声優は超いい布陣だった
FLATは今後超注目

・ぐらタン

超キャラゲー。コットンの奇数作品の法則がうなずけるwww
ストーリーは超微妙。ちょっといい話風味
キャラに関しては超さすがです。声優も超いいし

・Tiny Dungeon

超未完成商品。ルートが一本道とか超致命的ダロ
設定やらキャラやらは超いいのにボリュームやらシステムやらで殺された作品
これはヒドイ。ウルルがかわいいから次も買わなきゃいけない俺涙目www

なんか超長くなったからpart2でも超気が向いたら書きますwww
最後のTiny Dungeonは超物申したい作品。あの値段であのボリュームは超誰もが予想し得なかったはずwww
おそらく全4部作くらいの作品になって最後は超完全パックとかでセット販売される悪寒

・・・超ただの愚痴ですwww

最近キングダムサーガというブラウザゲーをはじめたんですが今のところ結構面白いです
そして超ようやくエロゲ以外のゲーム紹介とかが超できそうですwww

そういえばブログって画像が超あったほうが超読む気になるのかな?
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

ツイッター

twitterはじめてみたんだ
フォローしてみようと思う奇特な方はどうぞフォローしてやってください
http://twitter.com/schwarz452

中学英語テスト?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いろいろ

完全無料のお小遣いサイト 稼いだお金をWebMoneyで受け取ればネトゲへの課金もネット上のみでできるよ 詳細が気になったらこちらで詳しく説明してます

