■スポンサーサイト


■改造

・・・疲れた

なにが疲れたってブログのレイアウトの改造よ
テンプレ探して変更!
まあここまでは楽にできるわな
でもテンプレそのまんまま嫌ジャンてことでテンプレの細かいところをいじるわけですよ
んでまあヘッダーのところに画像使いたいナーと思っていいのを探すんだ

ここでひとつ思った
ヘッダーの画像とか探すの超大変じゃね?

気に入った画像とか素材探すのも大変だったしさ
探してもないなら作ればいいじゃな~い
とか思ったんだけどアニメとか漫画は著作権とかあって自作とかありかなしかよくわからんし
教えて知恵留google先生とかやっても賛否両論でわからんし
まあわからんときはやらないのが一番!と思ってやらなかったけど
(デ○ズ○ーの2足歩行するネズミに地の果てまで追いかけられて金払えとかいわれんのも嫌だし)
アニメの画像使ってるとことか見かけるけどみんなどうしてんの?
親切な人はおしえてくりゃれ?

そんなこんなでカウンターを東方にしてみた
いろんなとこで使われてるからみんなしってるだろーけど
まあできるだけちょくちょく改造はしたいと思ってるから暇な人は身にきてくれるとやる気もあがるね

でも次はきっとラノベかゲームの話になると思われ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

ツイッター

twitterはじめてみたんだ
フォローしてみようと思う奇特な方はどうぞフォローしてやってください
http://twitter.com/schwarz452

中学英語テスト?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いろいろ

完全無料のお小遣いサイト 稼いだお金をWebMoneyで受け取ればネトゲへの課金もネット上のみでできるよ 詳細が気になったらこちらで詳しく説明してます

