■スポンサーサイト


■きゃんぺーん

最近夜中までゲームやってるとそのまま寝落ちっていうパターンが増えてきたんだけど
もう歳かなぁ・・・って思ってる今日この頃

まあどうでもいい話は本題の後にしとこうか

実際はこの記事全体がどうでもいいんだけどさwww(マテ

とりま最近不知火さんとか†蒼い鳥†さんとかのブログとか見てて思ったんだ

そうだ、ここにバナーを張ろう!

エロゲ系メインのブログだというのに今までこのブログにそういう応援バナーがなかったというのにようやく気づいたので
今なら応援キャンペーンやってるらしいので
Lump of sugar さんとゆずソフトさんのはろー☆わーくすキャンペーンに参加しようかと思ったわけです

はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!

本題終わっちゃったwww
以下どうでもいい話
話をしよう
あれは今から36万・・・いや、1万4000年前だったか・・・まあ良い。私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとってはたぶん、明日の出来事だ。彼には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか・・・。たしか、最初に会ったときは・・・イーノック。そう、あいつは最初から言うことを聞かなかった。

エルシャダイやってみたいから誰か買わないかなぁ・・・
自分で買えって?

俺はエロゲ買うから金が足りないんだよぉ!!

それはともかくとして、ここから先は日常系のマンガ並に話の内容がないが、大丈夫か?

話その1

ちょっと前このはろー☆わーくすキャンペーンの Hello,good-bye 予約したんだ
早期予約キャンペーンで色紙がもらえるって言われたらしょうがないよね?
個人的にはブックレットとかそういうほうがほしかったけどさ・・・
本当はマスターアップ報告してから予約しようと思ってたのに・・・

OPムービー見た感じでは伝奇ものっぽいかもと期待してます
エロゲはよく発売延期が発生するのでこれはぜひとも延期しないでほしいです

・・・星空へ架かる橋とかね・・・5回も延期しよってwww

話その2

最近ちょっとラノベの読書量が増えてきたので気が乗ったらまたラノベ記事書こうと思ってます
とりま最近読んだラノベリストアップしてみる
・伝説の勇者の伝説 2~4巻
・えむえむっ! 1~8巻
・天川天音の否定公式 1~4巻
・おれと一乃のゲーム同好会 1,2巻

まだ読んでないけどシャナの新刊とかラノベじゃないけど神のみぞ知るセカイとかも買ったんだ
気づいたら財布がわりと軽くなってたんだ・・・

まあ1冊500円とか600円ってもこうもまとまった数になると出費もバカにならないネ

天川天音と一乃さんはイラストがほんたにかな絵だったから買ったよ
伝勇伝とMMはアニメ化してたし気になったしでネ

まあ詳細は気が乗ったら書くよ

話しその3

最近ようやくアンチウィルスソフトいれたんだwww
今までずっとPC購入時に入ってたウィルスバスター2008試用版使ってて
さらに試用期間過ぎてもそのまま放置という危険な状態でPC使ってたんだ☆

まあ危ないんじゃね?とか最近ふと思ったから
今度は avast! の無料版インスコしたよ

ちなみにインスコついでにフルスキャンかけたらウィルス1つも検出されなかったから
(俺の)PC TUEEEEEEEEEEEEEEEE
とか思っちゃったのは別のお話www

1,2年ウィルスバスター切れたまま放置しててこの結果だから逆に怖いんだけどネ・・・
誰かそういう話に詳しい人に聞いてみたいわぁ・・・

聞くときのセリフはもちろん
コイツを見てくれ。どう思う?

・・・それじゃあまた暇なときにでも会いましょう ノシ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

ツイッター

twitterはじめてみたんだ
フォローしてみようと思う奇特な方はどうぞフォローしてやってください
http://twitter.com/schwarz452

中学英語テスト?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いろいろ

完全無料のお小遣いサイト 稼いだお金をWebMoneyで受け取ればネトゲへの課金もネット上のみでできるよ 詳細が気になったらこちらで詳しく説明してます

