■スポンサーサイト


■しれっと

久しぶりの更新ですね

いやー大体1週間ちょいくらいぶりですね
割と長い間ほったらかしにしてたような気がするけど以外に間空いてないネ
HAHAHAHAHAHA

え?書いてる年が違う?

細けぇこたぁいいんだよ!

とりあえずあれだ、このブログ見てた人がいるのかは知らんけども
ごめんなさいでしたー

今回は自分探しの旅から帰ってきたという報告だけです

まあ新しい年になったしネ
これからは気持ち入れ替えてネ
気が向いたときに更新しますんでネ

ではまた私の気が向いたときにでも

■コメント

■ [†蒼い鳥†]

おおご復帰なされましたか!

お久し振りですー^^
あと明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪

自分のペースでゆっくり更新なさってください^^
同じブログラー(?)同士、のんびりがんばって行きましょう!

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめ【しれっと】

久しぶりの更新ですねいやー大体1週間ちょいくらいぶりですね割と長い間ほったらかしにしてたような気がす

検索フォーム

ツイッター

twitterはじめてみたんだ
フォローしてみようと思う奇特な方はどうぞフォローしてやってください
http://twitter.com/schwarz452

中学英語テスト?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いろいろ

完全無料のお小遣いサイト 稼いだお金をWebMoneyで受け取ればネトゲへの課金もネット上のみでできるよ 詳細が気になったらこちらで詳しく説明してます

