■スポンサーサイト


■ぱちゅコン!

よくきてくれましたね暇人ども

前も結構やってたんですがね、最近またはじめたんですよ
ぱちゅコン

知ってる人も多いだろうけど知らない人のためにどういうゲームかを要領の得ない文章で説明しとこ~

ぱちゅコンとは
自軍のユニットを使って攻めてくる敵ユニットから防衛目標である本棚を守るゲーム
このユニットは当然のことながら東方キャラです
また一回のゲームで使用できるのは5ユニット編成の1チームのみ
各キャラにはそれぞれHPだの攻撃力だののよくあるステータスと根性とか自爆(ヒ○ロか)とかの特殊能力があります
そしてこれらのユニットをお金をかけて生産し、お金をかけてレベルアップすることで防衛軍として狂化(強化じゃない)していくわけです

わけわかめな人は後でも今でもgoogle先生に聞いてくりゃれ
このゲームアーケードだとすぐに終わるんですが
今俺がやってるのは∞モードだったりします
∞モードはその名の通り本がすべて奪われるまで続く恐怖のモードです
今こちらの主力のみょんは40000レベルで敵は12000レベルくらいだったりします

・・・これカンストすんのかな?
ぶっちゃけわくわくしながらカンストするのか実験してますが、
きっとカンストする前にPCが耐え切れないと予想しとります

まあ俺程度がカンストまでもってけるなら偉大な先人達はとっくにカンストレベル調査とかだしてるよね?
なんか20万レベルまでいってる人もいたみたいだしwwwww

SSとか貼ってみようかなとか思ったけど気持ち悪いほどに密集してるのでやめときます
興味あったら買うなり持ってる人探して借りるなりしてやってみてくだしあ
ちなみにぱちゅコンにはwikiありますリンクしていいかわからんので気になる人は検索(みんな知ってるとか言わないで)
牧場とか戦術についてとかいろいろ為になる情報が載ってます
さっき調べてみて意外に思ったのがいまだにちゃんと更新されてんのね
みんな物好きだなぁCPUもメモリも超食われてPCめちゃめちゃ重くなるのに

そんなこんなでのほほんとぱちゅコンのカンスト目指してやっていきます
死んだり期間が空いたらまた近況報告的な更新するんで暇ならその辺も見てくれると嬉しげ

てか今日迷い猫オーバーラン8巻発売日ですよ?
買いに行くしかないでしょ!!今日!!!今すぐ!!!!
やべーおらわくわくしてきたぞwwww
読んだら迷い猫の感想チックなの書きます
ではまた

心やべぇえええええええええ!かわええ!!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

ツイッター

twitterはじめてみたんだ
フォローしてみようと思う奇特な方はどうぞフォローしてやってください
http://twitter.com/schwarz452

中学英語テスト?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いろいろ

完全無料のお小遣いサイト 稼いだお金をWebMoneyで受け取ればネトゲへの課金もネット上のみでできるよ 詳細が気になったらこちらで詳しく説明してます

