■スポンサーサイト


■第929回「あなたの癒しは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの癒しは何ですか?」です。 あなたが疲れた時一番癒されるものって、何ですか?吉久は、「かわいいものを見ること」です可愛い動物、可愛いキャラクターなどを見ると、気持ちがほわほわ~っとして、なんだか癒されてしまうんですよねそうそう…癒しグッズとしてもお勧めしたいのが、FC2のブロガー★ちか☆さんの本『たまの玉手箱』です。この猫ちゃ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの癒しは何ですか?」




やっぱりこういうトラックバックテーマの記事書くとアクセス数ってアップするんかね?

ようこそ暇人どもこんなくだらないブログによく来たって感じだよね
まあなんだ、せっかく来たんだしさ、みんな

ゆっくりしていいってね

あれだ、イイタカッタダケーwwww
それじゃさっそく今回のテーマ「あなたの癒しは何ですか?」
俺の最近の癒しはラノベだねラノベ
最近PCのディスプレイ見てるとやたら疲れるんよ(もう年かね?)
なもんだから最近は紙媒体が気に入っててね、ラノベを一日一冊以内で読むことにしてるんですよ(それ以上は漱石さんとか果ては輸吉さんまで飛びかねない)
まあつい昨日迷い猫オーバーラン第8巻も買ってきたしまだ狼と香辛料最新刊も読んでないしシーキューブとかも(ry
とまあ大量にラノベがあるんでね暇な学生にはうってつけじゃないかなと思う

お気に入りのラノベに関してはここでおいおい紹介してくつもりだから暇な人はのぞいて欲しいかな
以上、最近の癒しについてでした

・・・迷い猫途中まで読んだけど千世もやばいかわいいよね?
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

ツイッター

twitterはじめてみたんだ
フォローしてみようと思う奇特な方はどうぞフォローしてやってください
http://twitter.com/schwarz452

中学英語テスト?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いろいろ

完全無料のお小遣いサイト 稼いだお金をWebMoneyで受け取ればネトゲへの課金もネット上のみでできるよ 詳細が気になったらこちらで詳しく説明してます

