■スポンサーサイト


■迷い猫オーバーラン 8巻

ラノベだって小説だもん

てことでこの間買ってきたの読み終わりました

迷い猫オーバーラン 8巻

迷い猫オーバーラン! 8 (集英社スーパーダッシュ文庫 ま 1-10)迷い猫オーバーラン! 8 (集英社スーパーダッシュ文庫 ま 1-10)
(2010/03)
松 智洋

商品詳細を見る


ちょいちょいネタバレを含んでるので注意してネ!


今回の話はあとがきにもあるように千世スペシャルです
千世がかわいすぎる巻ですwww
表紙はクリスなのにクリスはほとんど出てきませんがwwww

あと結構感動的な巻でもありました
個人的には今までの中で一番グッと来る話だったと思いますよ
作者的には「劇場版」という意識でつくったらしいです
あとがきに書いてあったよ
確かにこんなの映画でやってたら見に行くね絶対
そんくらいにイイハナシでしたよ
今までに乙女が「人助け」で「助けた」人たちがやってくれました
今まで出てきた人たちが全員で中東の紛争を止めちまいましたよ・・・
人と人とのつながりってすごいですね
てか温かい!世界がこんな人だらけならきっとみんな幸せそうに笑ってられるでしょう

あと、今回は柴田の幼馴染?フラグですwww
柴田は昔いじめっ子で髪の長いきれいな子をよくいじめてたそうです
そこに知らない男の子がやって来て三対一だか四対一だかでけんかしてその見知らぬ男の子が勝ったそうです

・・・絶対巧と文乃ですねwww

柴田本人はそのことがあって迷い猫同好会にいるということを匂わせる描写が少しありました(文乃狙いな描写もね)
ただしそのシーンでは文乃はガン無視というか全く気づかないwww
まあ巧が紛争地帯で連絡つかないときなんで無理もないですが
きっと9巻は巧、文乃、柴田の話になるんだろうナーと思いつつも
心の話を頼む!!
という感じですwwww

だってかわいいんだもん心www
ちなみに今回のラストのほうで巧の千世の呼び方が「梅ノ森」から「千世」に変わります(・∀・)ニヤニヤ
これでストレイキャッツメンバーで名前で呼んでないのは「十和野心」だけになります
できれば9巻で「心」と呼ぶようになって欲しい!

そんなこんなで感動しつつもきちっとラブコメ増量しています
今後もニヤニヤがとまらない展開になるんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

ではまた気が向いたらなんか書きます
ではノシ


ちなみに今回千世のシャワーシーン?の挿絵があります(まあ大事なところはうまく隠れてますがww)
やっぱ千世もかわいいよねb
スポンサーサイト

■コメント

■ハァハァ [おとん]

おは^^

迷い猫オーバーランの絵がかわゆす(ハァハァ

ちょっと、興味がわきましたww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

ツイッター

twitterはじめてみたんだ
フォローしてみようと思う奇特な方はどうぞフォローしてやってください
http://twitter.com/schwarz452

中学英語テスト?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いろいろ

完全無料のお小遣いサイト 稼いだお金をWebMoneyで受け取ればネトゲへの課金もネット上のみでできるよ 詳細が気になったらこちらで詳しく説明してます

